げーむなう

No game No life

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sa

二週間ぶりにSAやったら糞AIM乙状態だった
二週間前も糞AIMだったけどそれは気にしちゃいけないんや・・・過去は振り返っちゃいかん・・・
しかもゲームで初めて酔った^o^

あと名前をMirageResidenceにしました
某音ゲーをただ英語にしただけです

最後にガチャ2000円結果
・チゥイン(7日) 5000p
・予備マガジン(3日) 5000p
・カラーニックネーム(7日) 5000p
・ケイラ・スカーレット(7日) 5000p
・レイクリスティン(7日) 5000p
・レイクリスティン(7日) 5000p
・クイックリスポーン(100個) 5000p
・退出カード(15個) 5000p
・アンナポップ(7日) 10000p
・ベッキー(7日) 5000p

今回も結果は良かった
キャラクターT側CT側両方一ヶ月以上貯まったからOK
武器もAK90日がくるから今年まではもつだろうしDEBlackも一年分GurkhaChromeも今年まであるから安心だけどツールが微妙なところかな・・・
まあ装備はともかく打ち合い強くなれるように練習するしかないな・・・



| 未分類 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

