げーむなう

No game No life

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続は力なり

SAは毎日やることが大切だと気づいた16の夜
やっとAKが当たるようになってきた・3・
TRGも使ってます。ストッピングがうまくできません;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

最近は他のFPSにも手を出してます
主にCFとAVA
CFは友人がやってて面白そうだなーと思って始めた
でも人が少ないからクラン戦サーバー人がいない・・・

AVAはAI戦(?)やってます。イージーでも難しい;;
昨日初めてやったけど滅茶苦茶難しかった


誰か今度一緒にやりましょヽ(^o^)ノ

| 未分類 | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AVA 中佐4の私が通りますよっと。

| 銀様† | 2010/10/13 12:04 | URL | ≫ EDIT

銀様†
ナンダッテー

| Icicles | 2010/10/13 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frustrationmusic.blog75.fc2.com/tb.php/22-f0bbf731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

