げーむなう

No game No life

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/29

・SA
久しぶりにりょんさんとCWした相変わらず強かった(´・_・`)
AR全然あたりません(切実)

・DriftCity
毎年恒例福袋買ってみました
今回はどの福袋でもドッキングパーツでるらしいんでS2つ買ってみた
結果は一回目がアンリミエンジンとスピQ
二回目はアンリミボディとブースタM
そこそこ良いのを引いたんじゃないかな?
スピQでたおかげでこれからもちょこちょこDCはやっていこうかなーって気になった
でも活性代がなー(ノД;)

| 未分類 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/28

・メイポ
クリスマスのイベント終わっちゃってからやる気全然でません(^o^)
一応二日で144→160にはしました
もうちょっとあげたかったけどモンパの券が全然足りなくて集めてたらイベント終わってた・・・
てかなんで経験値が3倍なの運営報告しないのかなー期間延長はよー

・SA
あたらなすぎわろたW
特に書くことがない^-^

| 未分類 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/23

asaruto

アサルターゲットオオオオオオオオオオオオオオオオオ
もうSAクリアーって感じだわもう
後半500killぐらいはじのびさんとかとりさんがいた部屋でずーっとウェアしてた
二人ともめちゃくちゃ強かった・・・。

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT




ニコ生はじめましたー三日坊主にならないといいけどねー
コミュ参加おねがいしますmm

| 未分類 | 03:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/21

アサルターまであと900killぐらい
でもCRないから武器変えない;_;

最近は身内CWor野良やってます
弾当たらない以前に立ち回りとか微妙すぎて険しい顔してる



メイポはメルセ初jkm行ってきました弱すぎワロタ
とりあえず冬休み中に160ぐらいかな

| 未分類 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

